Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries



最近

仁さんの新しいメッセージ動画見ました
「いいお知らせを待ってます」くらいしか言えないですけど(苦笑)


仁さんは日本にいるんですよね?

いや?私かなり勘違いしていました。。。
2WAYワールドツアーで
仁さんがKAT-TUNのツアーには不参加って発表された時
仁さんは6月のL.Aライブから10月まではアメリカに滞在するんだと思ってました
だからKAT-TUNのツアーには参加できないんだって。。
違ったのね

11月のアメリカツアーがやっと発表されたようなので
来月にはまた渡米するんでしょうけど

 11/7(日)Rosemont Theatre (シカゴ)
 11/10(水)The Warfield (サンフランシスコ)
 11/13(土)House of Blues (ヒューストン)
 11/16(火)Club Nokia LA Live (L.A)
 11/21(日)Best Buy Theater (NY)


日本にいる間ももちろん私たちには見えない仕事をしていたんだと思う
でもね 聞こえてくるのはクラブや夏祭りや。。。
プラべに文句なんかいう気はさらさらないですけど
ただ待つだけの身としては
仕事の話は全然わからなくて書かれるのはプラべばかりっていうのも正直。。。。
救われないっていうか。。  暑さが余計にこたえる夏でした(苦笑)


最近特に私の中で広がりつつあった気持ちもがっかり感も
アメリカツアーをやっと発表してくれたことで少しだけ晴れました
まー行けないですけどね(苦笑)


Web

9月になりました が 暑い
今日の東京は35℃まで上がったようで
まだまだ来週もこの暑さは続くようです
ほんと しんどい


火曜日にWebがリニューアルされていましたね
マニュの順番が仁さんだったこともあって
恐る恐る覗いてみたのですが。。。

ない! KAT-TUNのページに前日まであった仁の名前がない!!

KAT-TUNのページをブックマークしている私は
いつもWebのTOPページは見ないので
すっごいショックを受けました
このままフェードアウトかよって。。。
いや?本気でやばいって思いましたもん


だからWebもNetもソロページができてることに気付いた時は
心からホッとしました
そのうえ仁さんの今までもちゃんとUPしてくれてたことで
初めてこの事務所を見直しました

これからはここに仁さんの予定が次々とUPされていくんですよね
海外も国内も ここを見れば仁さんの活動が一目でわかる!!ってことですよね
大丈夫ですよね?(若干不安)


FAVORITE ARTISTに赤西仁を登録しないと仁の情報が来ないってことなので
KAT-TUNを外し仁さんに変えましたが苦渋の選択です



KAT-TUNのAが消えたことでかえってすっきりするかなって思ってたんだけど
視覚で確認できちゃうっていうのは思ったよりじわじわと寂しさがきますね
もう戻れないってわかってたはずなのに(苦笑)




スポーツ新聞

「赤西仁が抜けて強まった5人の結束力」

「赤西脱退も絆強く」


こんな風にスポーツ新聞に書かれるたびに
心がズキッと痛くなります。。。。
わかってる わかってるけど
仁ファンのエゴでしかないけど
それでもやっぱりこんな風に言われると「そんなに仁が邪魔なのか」と
せつなくて泣きたくなります




明日のカツマニュは仁さんの番ですがどうなるんでしょう
まだ名前は載ってるけど もう更新はしないのでしょうか。。
飛ばされるのかもしれないけど
それはそれでまた。。。キツイよね




アクシデント続きの竜ちゃん
頑張れ



台湾

今頃KAT-TUNは台湾公演だよね?って
のんきに思ってたら
竜ちゃん負傷のニュースにびっくり!!
骨折の可能性もあるってことですが 心配です
今日の公演はもちろん まだソロ公演もあるし
どうか重傷でないことを祈ってます

ちらっと公演前の記者会見のコメント見ましたが。。。
中丸くんは仁さんとごはん食べたんですね
よかった
思ってた通りというか予想通りというか。。
脱退に関してはメンバーと仁さんは話してないみたいだけど(苦笑)
このまま正式脱退の記者会見(そんなのがあるとすれば)まで
6人から気持ちを聞けることはないんでしょうね

来年はコンビナートライブだって?
野外ってことですか
で また海外ツアーもありで 今度はハワイも
来年のスケジュールがこんなに早く発表されるなんて
「お金貯めなさいよ」ってこと?(爆)


KAT-TUNの近況や予定が聞こえてくるのはすっごく嬉しいけど
仁さんは。。。って思っちゃうと切なさMAXです
ちょっと前のYou&Jからのメールに
赤西仁の最新情報は引き続きYou&Jからお届けしますって
こそっと書いてありましたよね
KAT-TUNのページに仁の名前がまだあるのに。。。もう完璧ソロ扱い
こういうだらだらな感じが一番キツイです
個人的にはあの合同ファンクラブっていうのもすっごく嫌なので
欲しい情報が全然入ってこないし さっさと分けてほしいですけど


行けないよ 行けないけど 仁さんの全米ツアーの予定くらい教えてよねって
誰に言えばいいんだろ(涙)



会報


会報見ました
21+22合併号って。。。
年に4回しかない会報なのに合併してどーするって感じですが



聖と亀ちゃんのコメントで仁のことも語ってくれてますが
二人とも「赤西不在」を一時的なものと捉えています
このインタビューはアルバムレコーディング中のものってあるから
それからの短い期間に何かが変わったってことですね。。。。
。。。。。。。
これ以上はもう先日の妄想レベルになっちゃうので(苦笑)
やめときます





先日「お試しかッ!」ですばるくんや横山君が行ってた房総道の駅シリーズ
ローズマリー公園に行ってきました

100812_151605.jpg     100812_150007_20100817203749.jpg

写メするのすっかり忘れて食べちゃったけど
1位のローズヒップソフトは甘酸っぱくて爽やかで美味しかったです


Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

