Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゲスト 中丸くん

レポではありません

つーかレポ書ける技量がないだけなんですが 


すみません



仕事の都合で18時位に青海の駅に着きました
すでにブロックごとに並んでいて
残念ながらアンケートには参加できませんでした

狭い会場にぎっしりの人
中は暑いって聞いていたんですが
Dブロックだった私のところには上から涼しい風が。。。
かなり涼しかったです
そのせいか?今日は声が掠れて出ないんですが(苦笑)
叫びすぎじゃないです(笑)


久しぶりに生で見た仁さんは
髪を切ってとってもキュートで男前度もかな?りUPしてて
痩せたよね?(誰に聞いてるんだか)

やっぱり私は彼の声がすっごくすっごく好きって再認識させられました
もうね 言葉にならないくらい好き
艶やかで伸びやかで柔らかくて。。。。心地よい

スタンディングってさ
私のようなチビは前に大きな人が来ちゃうと全然見えないのよね(涙)
曲が始まるとみんな身体動いちゃうから尚更。。。
でも歌声だけでも充分心鷲掴み状態でした
アルバムがめちゃくちゃ楽しみです!!


前日や1部に亮ちゃんや滝沢くんがゲストに来てくれてたようですが
2部には中丸くんが来てくれました
もうすっごく嬉しかった
中丸くん登場の時は歓声とも悲鳴ともつかない声がすごかったです
私の周りも(私を含めて)思わず涙ぐんじゃってる人多かったし。。。
実は一番来て欲しいな でも無理だろなって思ってた人なので
最高に嬉しかったです
この回に入れて幸せでした


二人の絡みがあまりに懐かしすぎて。。。
全然変わってないんだもの あの感じ
わかりますよね? あの感じ


久しぶりなのにそんな気がしないって話から
一緒に焼き肉に行った話

中丸くん上田くんと偶然会って一緒にご飯に行こうってなったけど
上田くんがボクシングで忙しくて別の日にってなったのに
その後骨折しちゃったりで 未だ行けてない話

2月の日生劇場の時全然喋らなかったけど(MCのことね)
なんで喋んないの?って聞く中丸くんに
「あまり得意じゃない」「構成上(MCを)入れられないことも」etc
「KAT-TUNの時は俺ってちゃちゃ入れる方だったじゃん」
喋らないんじゃなくて役割分担ってことね?(笑)

こういうこと(脱退)になっても同じ事務所で前代未聞だよね
なんかヘンな感じって中丸くんに
「大丈夫だよ ジャニーさんは天才だから」
お互い向上していこう って

中丸くんのボイパに合わせてEminemの曲のサビを歌う仁さん
う。。嬉しすぎる(涙)

英語を喋れるようになりたいけどなかなか上達しないっていう中丸くんに
留学を勧める仁さん(爆)

こういうMCの締め方がわからないっていう仁さんを指導する中丸くん

途中アンケートも読みながら
「お前 写真撮られ過ぎ!」(中)
「普通じゃん 普通に女友達とご飯行くよね?」(赤)
「見てる人は女友達ってわかってる人もいるけど 立場を考えろ」(中)
「それは ほら フライ??ィとかに言ってよ
 俺はそういうの隠したくないんだもん」(赤)
「向こうもそれが仕事なんだから 行ってもいいけど出すな」(中)
(すみません 言葉は正確じゃないです
 こんな感じの会話ってことでご理解を

シングルを出しますという仁さんに
中丸くんもはっきりは言えないけどそろそろ??って言ってました
楽しみですね♪

中丸くんとの話の途中でも汗を拭くタオルを取りに行っちゃう仁さん
「飽きた?もうこの話飽きた?」(中)

足の親指を骨折した竜ちゃんの話から親指話を広げようとする仁さん
薬指の名前の由来など どーでもいいことでぐだぐだに?
「この話振らなきゃよかった。。」(中)


すべてのやり取りが あの感じ (笑)
こんなに早く一緒のステージに並ぶ彼らを見れるなんて
正直思ってなかったので 半端ない嬉しさでした


アンコールでもう1曲披露 ♪Tipsylove
会場のノリもすごく良くて盛り上がりました
最後の掛け合いがなかなか終わらなくて
会場も仁さんも笑っちゃうってほんと和やかな幸せな時間


「行ってきます!」って言ってはけて行く仁さんに
みんなで「いってらっしゃい!」
素敵な壮行会でした
今度はもっともっと沢山の仁ファンで「おかえりなさい」って言えるような
日程・会場でお願いします



ねっ!レポになってないでしょ(凹)
すっごく楽しくて幸せな時間だったんだけど
全然伝わらなかったらごめんなさい 











スポンサーサイト
  • at 21:14 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

