Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries


  • [No Tag]

いよいよ♪

こんばんは☆

いよいよ明日からツアーですねっ!!
何だかわくわくです

ろくーんと私たちの夏が始まる

私が行けるのは8月なんだけど
それでもやっぱりわくわく嬉しくなっちゃいます(笑)

ジャニネットにUPされたグッズを見ながら
始まるんだぁ?って実感してたら
今朝お友達から仁さんVerのファイルの画像が。。。。
朝から『いや?ん』なんて(蹴)
妙なテンションで仕事に行ってきました(爆)


明日行かれる方 楽しんで来て下さいね!!
KATーTUNに思いっきり持ってかれちゃってぇ??



ゆっちのソロ舞台が決まったんですね♪
  KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦
多才なゆっちが何を魅せてくれるのか 楽しみです
グローブ座って小さい会場でいいですよね??
いつか仁さんも。。。ってまた夢が膨らむわん




☆チケット交換のお願い☆

ここでお願いするのは正直迷ったのですが
実は東京ドーム8月4日分が2枚 だぶってしまいました
どなたか8月5日分がだぶってしまった方 交換していただけないでしょうか
もちろん交換ではなく譲ってくださるのでも構いません
オーラスですし 大変難しいとは思いますが
もし可能な方がいらっしゃったら コメント欄からご連絡下さい
管理人のみに閲覧可にチェックしていただければ非公開となります
よろしくお願いします m(__)m





  • [No Tag]

*Comment

No title 

私も8月まで我慢です。
グッズは、またまた大量買いしそうで、怖いです。
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2008.06/25 18:54分 
  • [編集]

No title 

ひろさんこんばんは~。
体調崩されてたんですね。
何も知らずにのほほんとしてました、ごめんなさい。
とにかく元気になられてまた
仁愛を深く熱く語ってるひろさんのブログを読めてホントに嬉しいです。
カツカツはいろいろ思うところはありますよね。
このままで続くことがいいのかどうか
私としてはしばらくは見守りたいなって思ってます。
きっと他番組(例えば同じジャニ番組)との差別化を視野にいれつつ
試行錯誤してらっしゃるんじゃないかしら^^なんて前向きに思ってます。
ライブも楽しみですね、ひろさん^^
  • posted by 音仁です(^^) 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:14分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/19 15:50分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/21 18:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hiroty.blog66.fc2.com/tb.php/478-222788f0

Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

