Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

当落発表?

こんばんは♪
またまたご無沙汰でしたm(__)m

5月の連休前くらいからちょっと体調崩しちゃって。。。
でももう元気です^^
ちゃんと検査も受けて大丈夫だったので
諸々の疲れとかストレスとか溜まってたんでしょうかねぇ
全然ストレスの自覚とかなかったんだけど(苦笑)
お医者さん曰く
ストレスで自立神経が乱れると内臓にまで不調をきたすとか。。
みなさんも気をつけて下さいね


そんなこんなであっという間に終わってしまったドンスト祭り♪
次はライヴだーー!ってテンション上げたいとこなんだけど
激戦ですね。。。(泣)
みなさんは希望通りチケ取れましたか?
私は初遠征も夢と消え(大泣き)
ドームだけは全ステ!と繋いでいた希望が
先ほど砕け散りました
3・4日の2公演だけの当選でした
同じ2公演なら初日とオーラスに入りたかったでし
一年にたった一度の逢瀬なのに(笑)
何だかかなり凹んだ一日でした





つづきは昨日のカツカツの感想です
っつーか愚痴?(爆)
ごくごく個人的な感想になりますので すみません


実はここ最近カツカツ見てなかったんですよ
録画だけはしてたんだけど見れてなくて。。。
ついおとといにやっと綾瀬はるかちゃんの回まで見ました
はるかちゃんはめちゃ可愛いし
お好み焼き作る6人も楽しそうで?面白かったです♪

で 番組リニューアルってあれですか?。。。。
個人的には非常に残念な方向にいっちゃってる気がー(苦笑)
もちろんあれはあれで楽しめたって方もいるでしょうが
6人がわきゃわきゃしてる姿が大好きな私にとっては
全くもって残念なリニューアルですわ

もちろん仁さんの口から『肉体関係』なんて言葉が出た時は
それだけでエロさにドキドキしましたし
浮気したことある発言には
ViViと違うじゃん!って爆笑させていただきましたが
何だかねーー

ついでに言っちゃえば
誰だか知らない女性作家?の勝手な恋愛観を長々聞かされるのもうんざり
恋愛とか結婚なんて人それぞれだから
別に彼女がどう考えて生きててもいいんだけど
『女はみんなこんなものよ』みたいな言い方はやめて欲しいもんです
そんな浅い女ばかりじゃないのよん!!


この企画は半年も続くの?
まさかその間ずっと6人の絡みが見れないなんてことないよね?
あっ 案内役の池田さん
あれだけ?        もったいない。。。。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/06 21:37分 
  • [編集]

ひろ、ご無沙汰~。。 

しばらくブログ更新ないな、と心配してたら、体調崩してしまったんだね。
もう大丈夫ですか?
でもまた頑張り過ぎるとよくないので、気を付けてね。

ひろ、東京は3,4日になったんだね。
実は、私もそう・・・
お互い、せめて良い席であることを祈ろう!

カツカツ、
ひろの言うこと、よく分かるヨ。
基本、私も5人の絡みが好き♪
でも、近頃のカツカツ仁は、前面に出ることが少なすぎて淋しいところもあったから、あんな風に個人プレイでやってくれるのも、また新しい仁が発見できたりして嬉しいかなって思いもあります。

だけど、たまには5人のワイワイが見たいよね。

では、また遊びに来るね^^

あっ、そうだ!前記事のコメントで「ひろ」がとんでもない変換になっていてごめんね。
失礼しました。
  • posted by チェル 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:30分 
  • [編集]

No title 

ひろさん、こんにちわ
全然更新されなかったから
心配だったけどよかったぁ
でも体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
あっドーム3日、4日になっちゃったんですね
私もオーラスが一番入りたかったかったのに
同じ結果です。
といってもまだ最後まで諦めませんよ~
天井席でもどこでも来いって思ってます。
カツカツはひろさんと同じこと思いました。
みんなでわちゃわちゃやってる姿が一番見たいのに
どうしてソロになっちゃうのかしら?
スタッフさんわかってなさすぎってグチグチ
テレビに向かって言っちゃいました。
早く第三弾になってまたわちゃわちゃな6人が
見たいですね!!
  • posted by さよっぺ 
  • URL 
  • 2008.06/07 12:38分 
  • [編集]

お久しぶりでし^^ 

ひろさんお久しぶりですヾ(≧∇≦*)〃
体調大丈夫ですか???汗
私は相変わらず元気にしてます(^ε^)♪
オーラス駄目だったんですね…(ノ_・。)
私は何とか、ドームは全ステ出来そうです☆
お互い思いっきり楽しみましょうね!!

カツカツ…私も同じこと思います。。。
単独MCも良いけど、やっぱりロクーンが揃う姿を唯一観れる番組だったから…(´;ω;`)
半年間あのまま続くのかなあと思うと、やっぱりちょっとショックです↓
あ、POPEYEの仁ちゃん見ました(〃∀〃)??
相変わらずカッコイイじんじん満載ですね!!!

それでは☆お身体お大事にして下さい^^
  • posted by 緑 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:45分 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

チェル♪
ありがとーー
何だかね 調子が悪かったi-230
でももう大丈夫♪
ぼちぼち頑張りますi-236

ドームなかなかの激戦だったね。。せめて東京は全部見たかったけど残念
天井席じゃないことを祈ろうね!

カツカツは何だか中途半端だよね
6人がわちゃわちゃしてるのが楽しみだったのにな。。。

さよちゃん♪
こんばんは~ありがとう
何だかね ちょっと体調崩しちゃって。。。
でももう元気です ありがとね
ドームね~なかなか激戦だったね
オーラス 私もまだ諦めにゃい(爆)
カツカツはね くるくる画面が切り替わっちゃうし 何をしたいのかイマイチ。。。
あれって絶対スタッフさんの読み違いだよね(苦笑)

緑ちゃん♪
おーー緑ちゃ~ん 元気だった?
お久しぶりだね^^
私も元気になりました♪
ありがと~
緑ちゃんは全ステなんだね やったね!!
一年ぶりのろくーんを思いっきり楽しまなきゃねっ!
カツカツはできれば半年待たずに戻して欲しいな。。。
POPEYE見たよ~どの仁ちゃんもすっごくカッコよかったね
ドル誌や女性誌とまた違っていいよね~
  • posted by 管理人 ひろ 
  • URL 
  • 2008.06/21 00:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hiroty.blog66.fc2.com/tb.php/477-60333c91

Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

