Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

笑顔をキープ♪

今年の24TVのマラソンは欽ちゃんが走るんですねー(驚)
さっき行列?で言ってました
去年の今頃 もうKAT-TUNは24TVのロケが始まっていました
あれから1年 早いね。。。
本来あまり得意じゃない番組だったんだけど
彼らのおかげで初めてっていうくらいちゃんと見ました
今年は滝翼兄さんたちですね
体調に気をつけて頑張って下さい
機会があればちょこっと観たいとは思います(蹴)


月刊TVジョン買っちゃったよーー>私信(笑)
いやん 130ページ
ほんとたった1Pなんだけど可愛い仁ちゃん満載なんだもん
新企画『スマイル・アスリートNO.1決定戦』って
笑顔をキープしながらチャレンジするのー?
罰ゲームはくすぐりの刑(爆)
仁ちゃんいっぱいくすぐられちゃって下ぱい

もうほんとに楽しそうな仁がいっぱいです
大きなお口開けて笑ってるお顔の可愛いこと
?の写真のくすぐりの刑になったら『オレ、マジやだもん』のポーズ
やだもんってへたれで可愛いこと言ってるのに
妙にセクチーなんですけど??
リンボーダンスでは神ワザのような活躍をしてくれるようです
仁ちゃんって身体柔らかかったっけ?
感謝祭の体力測定ではメンバーみんな固かった気が。。。勘違い?(笑)
でも笑顔でのけぞる仁ちゃん 楽しみです

セブンに出てたちょんまげは仁ちゃんが頑張った証だったんだねー
真剣にやって暑くなりすぎた仁ちゃんが
鏡も見ないでちゃちゃと前髪を結んじゃったみたいです
途中で取っちゃってくちゃ髪のまま頑張ったようで?
乱れ髪の仁ちゃんにも逢えちゃうわけだ(笑)

トークの時の写真も一枚出てます
ゆっちと竜ちゃんの間に座ってめちゃリラックスしてるじんじん
コメントにもあるけどお兄ちゃんたちの間で甘えモード
何か安心してる感じだよね
やっぱりメンバーのいるここが仁の場所なんだよ

たった1ページだけど
その中に15枚の仁ちゃんがいます(小さいけどね♪)
そのどれもが楽しそうで嬉しそうで可愛い仁ちゃんです
これね 絶対見たら連れて帰りたくなっちゃうよーー
棚に戻すことなんてできなかったもん(爆)
きっとあなたもできない。。。(蹴)




参加してみました
よろしかったらポチッとお願いします 




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんわぁ★ 

ひろさん、
こんばんわぁe-227
お元気ですか?
テンプレート変えたんですね♪
素敵ですネi-189

24hテレビのランナーは紳助さんなのかと、
勝手に思ってましたi-229
欽ちゃんなんですねi-190
それにしても1年ってホントに早いですね。。
1年前の24hテレビではを見ていて、
元気がなくて本当に心配でしたが、
今はキラキラ笑顔いっぱいで安心していますi-176

雑誌は一度中を見てしまうと危険ですよねi-183
買わないと気が済まなくなってしまうんですよぉi-282
  • posted by *YoU* 
  • URL 
  • 2007.05/28 01:33分 
  • [編集]

 

こんばんは^^
月刊テレビジョン、そんなに良かったんですね~!
まだ見てないからチェックしてきます☆
でもひろさんの読んでたらどんな仁くんがいるのか
だいたい分かっちゃった♪笑
ほんとに素敵な写真いっぱいなんだな~って
すごく伝わってきて嬉しかったです☆

去年の夏は色んな意味ですごかったですよね・・
ついて行くのがいっぱいいっぱいで;
でも色んなこと教わって、一緒に感動して、
素晴らしい夏でした。
仁くんへの亀ちゃんのコメント、あれも忘れられないすごく大事なことばです。

ひろさん初日、天井なんですか?
わたしもなんですよーi-201
1階より上初めてだからおそろしいけど・・
なんとか彼らを目に焼き付けていこうと、ポジティブに考えてます。
お互い楽しみましょうねーー!!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.05/28 02:45分 
  • [編集]

 

ひろちゃん,私もしっかりお持ち帰りしちゃったよー(^^;;
あの仁を見たら,棚にもどすことなんてできませんー(笑)
あの笑顔を見るだけで嬉しくなっちゃうよね。
仁の笑顔だけは何時間でも見つめていたい。。(←蹴)

24時間TV,私も去年初めてアレだけ真剣に見入ってしまった。何度も感動して涙がこぼれたよ。。。
今年も見れる分は見ようかな~と思ってるけど,大好きなタッキーを慕うワンコたちが出てこないかなーとちょっと期待してます(爆)
  • posted by curara 
  • URL 
  • 2007.05/28 07:40分 
  • [編集]

 

ひろさーんこんにちは!
私まだ見てもいないんですよ/泣
でもひろさんオススメなら間違いなくお持ち帰りしてますね/爆
仁クンが安心してやすらげる場所、それがKAT-TUNのAという場所なんですよね。
今は私も安心して見ていられます!
  • posted by 音仁です^^ 
  • URL 
  • 2007.05/28 11:54分 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

*YoU*ちゃん♪
こんばんわんこ♪
テンプレ変えちゃった~前のは何だかしっくりこなくて(笑)
ランナー欽ちゃんにはびっくりだよねー大丈夫なのかな
ほんともう1年なんだよね
24TVで頑張ってた仁ちゃんたち。。。いっぱい感動をくれて。。あの頃もう仁の決意は固まっていたんだよね
今またきらきらな仁ちゃんに逢えて幸せだよね
雑誌はさーダメだよね。。。
もう抜け出せないもん(爆)

mimi ちゃん♪
こんばんわん☆
だってねーmimi ちゃん 仁の笑顔がいっぱいなんだよ^^
こんな写真がいっぱいだと嬉しくてついつい。。。きゃはは^^見てきてね♪
ほんと去年の夏は特別だったよね
あんな大きな番組のメインで でも彼らのおかげでいっぱい感動もらったよね
知らなかったことも見ることができたしね
亀ちゃんが仁に向けて言った言葉 私も忘れられない
そーなの 初日みごとなまでの天井(爆)
全体を見渡せて嬉しいわん^^ってポジでいく(笑)
いっぱい楽しもうねーロクーンを♪

curaちゃん♪
やっぱりーー?
だってあんな笑顔の仁がいっぱいなんだもんね~
置いてくなんてできない(爆)
私も!私も!仁ちゃんの笑顔でごはん何杯もいけちゃう!(殴)
24TVあんなにちゃんと見たの初めてだったよー
感動をいっぱいもらったし 彼らの素敵なとこもいっぱい見せてもらったよねー
私もワンコたちが出てこないかなーって
でもいつ出るかわからなかったらまた24時間HDDか?(爆)

音仁さん♪
こんばんは~☆
いやん 音仁さん 早く見て見て!(爆)
たった1ページなんだけど絶対とろけるから~
あんな笑顔やこんな笑顔。。。。ね?
やっぱり戻るべき場所だったんだよねーきっと
仁ちゃんが一番輝ける場所でもあるんだよね
そんな仁ちゃん見てるだけで嬉しいね~~
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.05/28 23:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hiroty.blog66.fc2.com/tb.php/348-278c86b5

Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

