fc2ブログ

Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries

アイツはオレに オレはアイツに恋してますから

怒涛の横アリが終わって 残すはドーム2日のみですね
3月のビューコンが遠い昔のように感じるこの頃
横アリ行けなかった私はコンレポ巡りのGWでしたが
羨ましかったり凹んだり。。。
行ってもないのに行った気になれちゃうくらいでした(笑)

メンバーはドームコンのリハが始まってるようで
有終の美。。。メンにもファンにも最高のライブになるといいですね?

やっとアイドル3誌GETしました(遅っ!)




とは言ってもまだほとんど見れてないんだけど

さらっと見たd誌
Pちゃんのページで見つけた仁のこと

  お互いの恋の相談はないね
  相談する必要ないもん
  アイツはオレに オレはアイツに恋してますから

やっぱりね?薄々気づいてはいたんですが

Pちゃんや亮ちゃんの記事に仁の名前見つけた時って
妙に嬉しくなるんですよね。。。なんでだろ


  ☆忘れないで☆
    5月14日 12:55?14:00 今夜。。ウタワラ(日テレ)
    5月14日 19:58?20:54 ウタワラ

  そういえばウタワラの番宣 松潤で3週分でてるのに
  KAT-TUNはないよね。。何故?別撮り?

スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

 

ぶぶっ!v-16今月の3誌買ってないどころか、先月から買ってない(苦笑)後半2誌は買ったんだけどね。最近は買うだけで満足して、そのまま山済み状態!ヤバイわー(笑)地震がきたら崩れそう!こわっ!
ウタワラね、なんで番協募集ないんだろ?特別コーナー持ったから、別撮りだけになっちゃったのかな?仁x松潤バトル好きなのにーー!!
ドームコン楽しみだね!あたしはいかないけど、楽しんで来て!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:49分 
  • [編集]

 

Pちゃん、そんな疑わしい言い方しちゃって、ドラマ視聴率に響かない?ねぇ。ハァ、でもPちゃんがうらやましい・・
昨日のP日記に、仁ママの誕生日のことが書いてあったね。サプライズパーティー行けなくて残念そうだったけど、パーティーは成功したのかな。Pちゃんのv-25、ワンちゃんって、そしたら仁ち、何匹になるの??
  • posted by チェル 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:56分 
  • [編集]

のん♪ 

そうなんだよね~私もとりあえず買っとけみたいなとこがあるi-230うちも山積みなっちゃてるから処分しなきゃとは思うんだけど…めんどいi-182
ウタワラでかつんがバレーボール?あの番組はどこに向かっていくんだろ?(苦笑)
ドーム行ってくるね 落ちないよう祈ってて(爆)
  • posted by Hiro 
  • URL 
  • 2006.05/11 08:17分 
  • [編集]

チェル♪ 

ほんとラブラブな2人i-178だよね~
仁もPちゃんも家族大切にするよね 仲いいしi-185あの年頃でママのためにサプライズパーティーって普通にするものなのかな?羨ましいね~
仁はわんこ3匹飼ってたんだっけ?じゃあ4匹め?げっ世話大変そう。。。i-181
  • posted by Hiro 
  • URL 
  • 2006.05/11 08:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hiroty.blog66.fc2.com/tb.php/2-e91d1eb3

Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム