FC2ブログ

Jに恋して?届かぬ想い?

赤西仁に堕ちて KATーTUNにはまり 日々仁愛叫んでます☆

Entries

24時間盛り上がっていきましょ?

24TV無事終了しましたね

KATーTUN お疲れ様でした
徳光さん他パーソナリティの皆さん お疲れ様でした
感動をいっぱい ありがとうございました



26日しか見れなかったのですが
それでもやっぱり箱ティッシュが手放せませんでした
聖っちょとしょうやくん
強いね 病気とちゃんと向き合ってて
すごいね 聖に約束したとおりちゃんと泳げたね 
聖の優しさが溢れてて しょうやくんの頑張りがまぶしくて
すっごい元気貰いました
韓国のヒアさん ヒアさんの明るさとお母さんの強い愛に感動しました


HDDにお任せして12時には寝ようと思ってたんですが
仁が一人で頑張ってた3時過ぎまで
つい一緒に頑張っちゃいました(笑)
夜中のお宝映像ベスト100は
仁が頑張ってなかったらどうでもよかったです(笑)
熱湯コマーシャルで仁がルーレットで当てちゃって
熱湯に入ることになったアイドル?さん
後で彼女に頭を下げてる仁
そんなとこにちゃんと仁らしさがでてるよね
ちゃんと気遣えるいい奴なんだってわかるから
真夜中の眠くなった心に仁の良さが沁みていくんだなぁ
仁の後今度はゆっちが一人で頑張ってたんだけど
ごめんね ゆっち 
出てる芸人さん全然知らない人ばかりだし
話も面白くなくて寝てしまいました(爆) 


小窓に映る仁の笑顔や真剣なまなざしが
まっすぐ心に届きました
やっぱり私たちが思ってるとおり
心が綺麗でまっすぐで優しくて 男前だわ 
かに座 O型 赤西仁
(久しぶりのフレーズだったね?)
これからまだ見れてない27日の分を
少しずつ見ていく予定なんですが
ラブジャンクスとのコラボももちろん楽しみなんですが
でも半分見ただけでも これだけは言える
こんなにすてきな仁やかつんに出逢えた私たちは
めちゃラッキーで幸せ者ってことでし





参加してみました
よろしかったらポチッとお願いします 
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

幸せ者だよ。 

ひろちゃ~ん
感動したね。今でも思い出すとウルウルしちゃう。
私、24時間テレビってこんなに真剣に見たの初めてなの
でもこれってカツンが出てたからなんだよね。
カツンを好きになってなかったらこんな感動する事も
できなかったんだもん。
カツンを好きになってホントよかったよ。
仁は24時間ずっと最高でした。
特に子供と接する仁はとっても優しい顔で
いいパパになるのは間違いないね。
なんだか早くパパにさせてあげたくなっちゃいました。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2006.08/29 00:33分 
  • [編集]

 

ひろちゃん、番協行ってきたよ!仁を始めメンバー全員ほんとプロだった!
次から次へと台本渡されたり、進行の説明されるんだけど、真剣に聞き入りキビキビと動く姿、VTRから切り替わる度に立ったり座ったり本当大変だったと思うんだけど、ダレることなくすごく立派だった!
途中フリスクをこっそり口に入れたり、目薬さしたりしんどかったんだと思うけど、小窓に映る顔はみんな表情豊かで、頼もしかったよね!
普段は仲悪そうとかやんちゃだとかさんざん言われてる分、一般視聴者的にも好感触だったみたい!うちの母なんて「ま~ちゃんとできてたんじゃな~い?あんたの好きな赤西くんって子?ナチュラルで好感持てるわね」だって!
ナチュラル!!!まさに仁の代名詞だもんね。それが今回良い形で伝わったのが嬉しかったわ!
変に気負いせず、自分達らしくやったからきっと観てる方も逆に抵抗なく気持ちよく観れたんじゃなかなと思う!
これからも泣いた分だけ笑顔が待ってるって信じてすっと一緒に応援していこうね!
仁最高~!!!!KAT-TUN最高~!!!!!≧▽≦
  • posted by じゅんこ。 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:03分 
  • [編集]

KAT-TUNお疲れ~ひろもおつかれ~~♪ 

待ちに待っていた24時間テレビも終わっちゃったね~。
いけることはホント仁君頑張った!!KAT-TUN頑張った!!
始まるまえはホントいろいろ心配なことあったけど、ホントみんな頼もしかった!
もう、仁君には惚れ直したわっ!!
なかないって言ってた仁君の潤んだ瞳がほんとに印象的でした。
不良っぽく見られがちなKAT-TUNだけど、ホント根はいい子たちだなって思いました!
も==一生ついてくわっ!仁~~~!!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2006.08/29 19:58分 
  • [編集]

FROM ひろ♪ 

yukiちゃん♪
私も今まで24TVってあえてスルーしてたとこもあって
こんなにちゃんと見たのは初めてだったよ
すっごい感動した
昨日夜中にラヴジャンクスと仁の手紙のとこ見て
もっともっと感動しちゃった
やっぱり仁やかつんに出逢えたこと すっごい幸せだよね
ほんとね 子供と接する姿 すごく優しくて
ほんとに好きなんだなぁって思った
早くパパになるべき人なのかもしれないね。。。

じゅんこ。ちゃん♪
おかえり~お疲れ様でした♪
やっぱり仁もかつんもやる時はやるプロなんだね!
全然へたれでないきびきびした仁見たかったよん
プログラムもびっしりだし 時間との戦いだし
想像以上に大変だったんだろうね
でもこんなに立派にこなして これからの彼らがますます楽しみだね
じゅんこ。ちゃんのお母様の言葉が
かつんの事よく知らない一般視聴者の方の感想そのものだよね
ナチュラルに気負わずにまっすぐに。。。
これからもずーっとついていこうね!

のん♪
のんもお疲れ様~♪
無事に終わったね!すごい感動をくれたよね
ほんとに文句のつけようがないくらい頑張ってたよね
仁はさ 私たちの大好きな仁は やっぱり最高で最強だったね!!!
うん 惚れ直した。。。もう信じて一生ついてくしかないよ ね!
仁の潤んだ瞳も真摯なまなざしもみんな最高だった
この子たちは普段はやんちゃかもしれないけど
ちゃんと人の痛みのわかる心の優しい子たちなんだよね
私たちFANの自慢だね♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hiroty.blog66.fc2.com/tb.php/117-a1ec3da6

Menu

プロフィール

hiroty?jin

Author:hiroty?jin
ひろ 東京在住
仁堕ち主婦です

FC2 Blog Ranking     

カレンダー(月別)

07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

嬉しいコメント♪

ジャニーズ最新情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム